映画『スタンド・バイ・ミー』1987

Stand by Me

スタンド・バイ・ミー (字幕版)   

Amazonプライムビデオ(字幕版)

 

日本公開日 1987年04月18日

上映時間  88分

ジャンル  ドラマ

監督    ロブ・ライナー

出演者   ウィル・ウィートン
      リヴァー・フェニックス
      コリー・フェルドマン
      ジェリー・オコンネル
      キーファー・サザーランド

年齢制限  PG12

 

【Amazonプライムビデオ】

 

【NETFLIX】

 

 

 

 

 

ひとこと

 

<線路>

アマゾンさんのプライムビデオで、この映画の予告が観られるのですが、これがまた凄くいい!

予告というか本編の一部ですけど、

それだけでおもしろい映画だと確信しました(^^)

 

だって、

 

田舎っぽい長閑なところを、

子供たちだけで冒険っていいじゃないですか!!

 

とってもとってもワクワクする!

 

観てるこちらがワクワクしちゃうw

 

 

でもね、

冒険に行く目的、理由をご存知ですか?

 

あらすじを読んで、

おいおいおい、ちょっと待てと。

 

少しばかり驚いてしまった、、、

 

 

<映画と音楽>

スタンドバイミーというタイトルを知っていたけど、

なんで知ってるのか自分でも謎です。

 

それに、

この曲もなんで知ってんだ?

 

どこで、いつ、なにで聞いた??

 

 

もしかしたら、

 

テレビとかの見過ぎなのかもねw

 

 

 

 

Horirin Movies 108      2022.02.11