映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』2018

音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!

Amazonプライムビデオ

 

公開日   2018年10月12日

上映時間  107分

ジャンル  コメディー、ドラマ

監督    三木聡

出演者   阿部サダヲ
      吉岡里帆

 

www.youtube.com

 

【Amazonプライムビデオ】

 

【NETFLIX】

 

 

 

 

 

ひとこと

 

<アレクサさん、ごめんなさい。> 

映画のタイトルがこのタイトルなだけあって、

少しためらいましたけど、

アレクサに話しかけて検索しようとしました。

 

それで、

何度か話かけたけど反応してくれない。

 

無視されましたw

 

 

だって、音量上げろタコって、

とんでもない暴言ですもん。

そりゃ気分悪くするでしょね。

 

いつも「いま何時?」って、

何度も聞いたりして助けてもらってるので、

とても申し訳ない気持ちですw

 

 

ちなみに、

音量つけずに「上げろタコ」だけなら反応してくれました(^^) 

 

 

 

 

Horirin Movies 94      2022.01.30