映画『リアル・スティール』2011

Real Steel

リアル・スティール (吹替版)

Amazonプライムビデオ(吹替版)

 

日本公開日 2011年12月09日

上映時間  127分

ジャンル  アクション、ドラマ、SF

監督    ショーン・レヴィ

出演者   ヒュー・ジャックマン
      ダコタ・ゴヨ
      エヴァンジェリン・リリー
      アンソニー・マッキー
      ケヴィン・デュランド

 

www.youtube.com

 

【Amazonプライムビデオ】

 

 

 

 

 

ひとこと

<いまのところ>

これを書いてるいまのところは、

まだロボットボクシングは開催されてないですね。

それとも、

僕が知らないだけですか?

 

 

<ロボット・ドリーム>

お金が無くても、ロボットが無くても、諦めない。

目的の場所にたどり着くまで絶対に諦めない。

この気持ちってとても大切だし、なんだかいいですよね(^^)

 

 

<やっぱり人間>

何を与えられるかではなく、与えられたものをどう使うのか。

優れた性能を備える機器や乗り物があったとしても、結局はそれを扱う人間自身の個性が重要なんだと常に思います。

人工知能やハイテクマシンがわんさか溢れ出しそうな現代。

どんな世界になろうとも本当に必要なのは、

オリジナル知能の創意工夫と思いやりなのだと改めて思いました。

 

 

 

 

Horirin Movies 30      2021.11.15