映画「グレートウォール」2017

長城 / The Great Wall

グレートウォール(字幕版)

 

日本公開日 2017年04月14日

上映時間  103分

ジャンル  アクション

監督    チャン・イーモウ

出演者   マット・デイモン
      ジン・ティエン
      ペドロ・パスカル
      ウィレム・デフォー
      アンディ・ラウ

 

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

<指揮系統> 

「あれ」の正体や目的がなんなのかも知りたいが、数多すぎません?

 

それに負けないくらい、

人間もとてもたくさんいますけど(^^)

 

というか、

万里の長城って長すぎて驚き。

 

本当に万里なんですね。。

 

 

そこで僕は思いました。

 

・指揮の伝達をどうやってするのか?

 

そもそも、

横から横への伝言で事足りますので、

気にすることではないけれども、

 

もしも、

その発想が無かった場合、

 

「伝令」の担当には、

絶対なりたくないし、なってはいけないw

 

 

でも、最前列の見張り担当で、

敵に気づかず一瞬で投げとばされるのも嫌だな。

 

それを言うなら、

紐で吊るされながら戦うのも嫌だな。。

 

 

命令の伝達シーンがあるのか分かりませんが、気にしながら観たいと思います(^^)

 

 

 

 

こちらの映画も是非!

 

www.horirinmovie.com

 

 

 

 

 Horirin Movies 206