映画「ロード・インフェルノ」2020

Tailgate

ロード・インフェルノ(字幕版)

↑画像クリックでAmazonプライムビデオへ↑

 

日本公開日 2020年07月03日

上映時間  85分

ジャンル  アクション

監督    ルドウィック・クラインス

出演者   ユルン・スピッツエンベルハー
      アニエック・フェイファー
      ウィレム・デ・ウルフ

 

 

これは怖い、、、

 

 

www.youtube.com

 

 

 

<あおりの代償>

 

少し想像すればわかるはずなんですけど、

「もしも」って考えないから大変なことになるわけで。

 

前方車両の運転手が、

どんな人物か知ってますかって話ですね。

 

運転だけではなく、何事にもそう思います。

 

あたかもその人の全てを知ってるかのような振る舞いをこちらがするから、相手も気分が悪いし、少しは考えられないの?ってことになる。

 

少しは考えろ!で済めばいいですけど、

比較対象にはできませんが、最悪こうなるってことですw

 

笑えない、、、

 

現実では、道路交通法が改正されたので、

この映画以上に恐ろしい「ペナルティー」があるわけですけど。

 

ハイリスク・ハイリターンでも、

ローリスク・ローリターンでもないし、

ローリスク・ハイリターンなんか論外。

 

「スーパーハイリスク・ノーリターン」

 

没収されて返品不可です。

 

意味なんか全くないし、いくらなんでも分が悪すぎる(^^)

 

 

 

Horirin Movies #117