映画「レディ・プレイヤー1」2018

Ready Player One

レディ・プレイヤー1(字幕版)

↑画像クリックでAmazonプライムビデオへ↑

 

日本公開日 2018年04月20日

上映時間  140分

ジャンル  SF、アクション

監督    スティーヴン・スピルバーグ

出演者   タイ・シェリダン
      オリヴィア・クック
      ベン・メンデルソーン

 

 

www.youtube.com

 

 

・現実逃避したい方におすすめの映画

・ゲームの好き嫌いに関係なく楽しめる映画

 

 

<求めてしまう>

 

現実逃避したい方におすすめと言いつつも、

逃避しすぎて現実に戻ってこられなくなるかもしれないので、それは細心の注意が必要です。

 

心ここにあらず、

なんてことにならないようにしてくださいw

 

この映画(オアシス)には、

それくらいの中毒性があります(^^)

 

 

<オアシスの恩恵>

 

もし現実世界にあったら、

たぶん皆んなが「オアシス」に居るはずなので、

街から人が消えるかも、、、

 

まあそしたら、

交通渋滞が減っていいですけどw

 

排気ガスが減って、

地球(現実)が本当の意味でのオアシスになりますし。

   

もしくは、

「オアシス」くらいの代物でなければ、

人の動きは抑制できないのかもしれませんね。

 

 

人だけでなく、

世界の動きもコントロールできちゃうのなら、

 

なおさら魅力的(^^)

 

 

 

Horirin Movies #112