映画『あまくない砂糖の話』2016

That Sugar Film

あまくない砂糖の話(字幕版)

Amazonプライムビデオ(字幕版)

 

日本公開日 2016年03月19日

上映時間  101分

ジャンル  ドキュメンタリー

監督    デイモン・ガモー

出演者   デイモン・ガモー

 

www.youtube.com

 

【Amazonプライムビデオ】

 

 

 

 

 

ひとこと

 

<大量のお砂糖>

発想としては面白いかもしれないけど、

なんだか、既に気持ちが悪いw

 

甘いものを他の人が大量に食べたり飲んだりしているのを見ると、

それだけでとても気持ちが悪くなりますw

 

自分だって毎日、

何らかのかたちで砂糖を摂取しているくせにね。

不思議ですw

 

 

<自覚のない依存>

大衆が当たり前の様に摂取していて、多くの飲食物に含まれている砂糖。

(多くの食べ物に含まれてるから大勢が口にするのかな、、?)

 

摂りすぎると体に悪影響があるのに、中毒性が異常って怖いですよね。

(中毒性があるから摂りすぎてしまうのかな、、?)

 

 

砂糖に限らず、

知らぬうちに依存していることって多かれ少なかれあると思うので、

自覚して気を付けないといけませんね(^^)

 

 

 

 

Horirin Movies 62      2022.01.03