映画『THE POOL/ザ・プール』2019

The Pool

THE POOLザ・プール(字幕版)

Amazonプライムビデオ(字幕版)

 

日本発売日 2019年10月02日

上映時間  90分

ジャンル  サスペンス

監督    ピング・ランプラプレング

出演者   ティラデート・ウォンプアパン
      ラットナモン・ラットチラタム

 

www.youtube.com

 

【Amazonプライムビデオ】

THE POOLザ・プール(字幕版)

THE POOLザ・プール(字幕版)

  • ティラデート・ウォンプアパン
Amazon
THE POOLザ・プール(吹替版)

THE POOLザ・プール(吹替版)

  • ティラデート・ウォンプアパン
Amazon

 

 

 

 

ひとこと

<発想力の鍛錬> 

シチュエーションは違っても身近?にありそうなこと。

 

何があるか分からないからこそ、

こんな時はこうすればみたいな発想の勉強だと思って観たり観なかったり。

 

 

<こんな感じの映画> 

この作品はまだですが、

いままで同じような映画を何本も鑑賞してきました。

 

例えば、

「地雷を踏んだことに気づいて、一歩も動けなくなってしまったり」、

 

「壁の向こうの狙撃手に狙われて、身動きとれなくなったり」、

 

「棺に入れられたまま、地中に埋められてしまったり」など、、、

 

このような設定の映画の評価やコメントを読むと、低評価であまりいいことが書かれていませんが、僕はこんな感じの割と好きですw

 

予告を観てしまったら結末が気になって、どうしても観てしまうんですよね。

これだけ時間をかけて観たのに、ラストこんな感じかぁ。

なんてのが醍醐味であって。

まあ、好き嫌いの差が顕著ですよね。

 

 

 

 

 

Horirin Movies 21      2021.10.13