映画『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』2016

Independence Day: Resurgence

インデペンデンス・デイ:リサージェンス (字幕版)

Amazonプライムビデオ(字幕版)

 

日本公開日 2016年07月09日

上映時間  120分

ジャンル  SF

監督    ローランド・エメリッヒ

出演者   リアム・ヘムズワース
      ジェフ・ゴールドブラム
      ビル・プルマン
      マイカ・モンロー
      セーラ・ウォード
      ウィリアム・フィクナー
      ジャド・ハーシュ
      ブレント・スパイナー
      ヴィヴィカ・A・フォックス
      アンジェラベイビー

前作   「インデペンデンス・デイ」

 

www.youtube.com

 

【Amazonプライムビデオ】

 

 

 

 

ひとこと

<地球外生命体>

もし宇宙人の存在が確認できたとしても、こちらからコンタクトをとらない事。

何かで誰かが言っていたこの意見に賛同します。

お~いここだよ~

地球はこんなところだよ~

なんてね。

その電波を受信したのがサイヤ人だったら...

 

 

<リアムさん?>

検索するまで気が付かなかった。

ずっと主人公の俳優さんがクリス・ヘムズワースさんだと思ってました。

クリスさんはマイティ・ソーの方です。

この映画に出ていたのは弟のリアムさん。

そっくりすぎる!

自分が無知で鈍感なだけですが、

気になる方は検索してみて下さい。

 

 

<またもやってしまった>

地上波放送で鑑賞しました。

しかも前作を観てないのに。

15分だけ見たらやめようと思っていたのに、、、

 

このことについては、別で改めて書こうかなと思っております(^^)

 

 

 

 

Horirin Movies 18      2021.10.11